証明書翻訳の「ご注文の流れ」

まずはお見積りをご依頼下さい。お見積りはもちろん無料です。

見積りの
依頼
見積りの
提示
発注 納品* 料金の
お支払い

黒い四角はお客様にお願いする部分、赤い四角は弊社が行う作業です。
* 翻訳文は先にEメールなどでお送りして、お名前やご住所、数字など内容をご確認いただいてから郵送します。

各ステップの詳細は下記をご覧下さい。

1. 見積りの依頼

下記のいずれかの方法で、翻訳する証明書をお送り下さい。折り返し、翻訳料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。

ファックス

お名前、ご連絡先を明記の上、下記までファックスして下さい。

ファックス番号: 044(870)2987

郵送など

郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先を明記の上、証明書の原本ではなく、必ずコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。

213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086

Eメール添付

証明書をスキャンしたPDFまたはJPEGファイルを、下記の見積り依頼フォームから添付ファイルとしてお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。

見積り依頼フォーム 見積り依頼フォーム

見積り依頼フォームからは、3Mバイトまでの添付ファイル1点の送信が可能です。
複数のファイルをお送りいただく場合は、お手数ですが、圧縮して一つにまとめるか、一度に一つずつ、複数回、送信して下さい。3Mバイトを超える添付ファイルの送信を希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム

  • お送りいただく原文に記載された方のお名前には、ふりがなを振って下さい。
  • 納品方法、納期のご希望や翻訳の際の注意事項などございましたら、見積り依頼時にお知らせ下さい。

2. 見積りの提示

弊社から料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。

3. 発注

ご提示させていただいた料金、納期、お見積りの内容をご確認の上、翻訳進行の可否をご連絡下さい。

4. 納品

先ず、翻訳文をEメール(またはファックス)にてお送りします。
お名前やご住所の表記、数字など内容をご確認の上、お返事下さい。

お返事をいただいた翌営業日に、普通郵便にて翻訳文を発送いたします。
翻訳文には、元の証明書の忠実な翻訳であることを、代表取締役署名、株式会社サウザンドムーンズ角印を押印の上、書き添えます。

速達や配達時間帯指定郵便などでの納品や海外への発送も可能です。その場合、送料の実費をお客様にご負担いただきます。詳しくは、下記のリンク先をご覧下さい。

証明書翻訳の納品について… 証明書翻訳の納品

5. 料金のお支払い

翻訳文到着後10日以内に、銀行振込、または郵便振替で、料金をお支払い下さい。

お振込先の詳細は… お振込先の詳細

  • 一度に多量の翻訳をご依頼いただく場合など、料金の一部前払いをお願いすることがあります。その場合には、お見積りにてご提示させていただきます。
  • 法人のお客様など、上記以外のお支払条件をご希望の場合は、見積り依頼の際にご相談下さい。

ビザ申請書類の翻訳など、個別のサービスについては、下記のリンク先をご覧下さい。

ビザ申請書類の翻訳… ビザ申請書類の翻訳

戸籍謄本、戸籍抄本、住民票の翻訳… 戸籍謄本、戸籍抄本、住民票の翻訳

預金通帳など資金証明の翻訳… 預金通帳など資金証明の翻訳

源泉徴収票、課税証明書、給与明細の翻訳… 源泉徴収票、課税証明書、給与明細の翻訳

各種証明書の翻訳について、「よくあるご質問」は下記のリンク先をご覧下さい。

証明書翻訳について「よくあるご質問」… 証明書翻訳について「よくあるご質問」