本人確認書類の翻訳

運転免許証住民票在留カード健康保険証公共料金請求書など、各種の本人確認書類・顧客確認(KYC)書類を英訳し、翻訳文が原文の忠実な翻訳であることを証する翻訳証明を付けて納品させていただきます。

また、翻訳文を公証役場に持ち込み、公証人認証アポスティーユ(または公印確認証明)付与を受けた上で、納品することも可能です。

本人確認書類・身分証の翻訳が必要な際には、ぜひ弊社のサービスをご検討下さい。

お見積りは無料です

下記のいずれかの方法で、翻訳する本人確認書類をお送り下さい。折り返し、料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。

Eメールによる見積り依頼

下記の見積り依頼フォームから本人確認書類を添付してお送り下さい。ご入力いただいた内容は、SSLで暗号化されて送信されます。

見積り依頼フォーム… 見積り依頼フォーム

ファックスによる見積り依頼

お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、下記までファックスして下さい。

ファックス番号: 044(870)2987

ファックスでは細かな文字がつぶれてしまって、正確な判読が難しい場合があります。お見積りは、多少、文字がつぶれていても可能ですが、実際に翻訳を進める際には、改めて、郵便などで原文の鮮明なコピーをお送りいただくよう、お願いする場合があります。あらかじめご了承下さい。

郵送などによる見積り依頼

郵便や宅配便で原文をお送りいただく場合は、お名前、ご連絡先、翻訳文送付先のご住所を明記の上、本人確認書類のコピーをお送り下さい。送料はお客様がご負担下さい。

213-0035神奈川県川崎市高津区向ヶ丘137-1-402
株式会社サウザンドムーンズ
加藤千恵子 宛
電話番号: 044(571)0086

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