よくあるご質問(FAQ)

このページでは、証明書翻訳サービスについて、お客様からたびたびお寄せいただくご質問をまとめています。

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提供するサービスについて

どんな証明書の翻訳に対応していますか?

戸籍謄本や住民票の翻訳は行っていますか?

定款や登記簿謄本の翻訳は行っていますか?

財務諸表(決算書)の翻訳は行っていますか?

確定申告書、課税証明書、納税証明書の翻訳は行っていますか?

英語以外の言語は扱っていますか?

翻訳証明について

翻訳証明は付きますか?

翻訳証明に料金はかかりますか?

公証役場での認証には対応していますか?

アポスティーユや公印確認証明は取得できますか?

料金について

料金の算出方法は?

翻訳料金の支払いは?

見積り・注文について

見積りは無料ですか?

注文の方法は?

海外からサービスを依頼できますか?

納期・納品について

納期はどのくらいかかりますか?

翻訳文を速達で送ってもらえますか?

特急サービスはありますか?

同じ翻訳文を複数、発行してもらえますか?

その他

プライバシーの保護は?


各種証明書の翻訳につきましては、下記のページでも詳しくご説明しています。

各種証明書の英訳・和訳について… 各種証明書の英訳・和訳

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お問い合わせフォーム… お問い合わせフォーム