戸籍謄本や住民票の翻訳は行っていますか?
はい、承っております。
(株)サウザンドムーンズでは、戸籍謄本(全部事項証明書)や戸籍抄本(個人事項証明)、改製原戸籍謄本、住民票など、出生や婚姻、住所などを証明するさまざまな公文書の英訳サービスを提供しています。
翻訳文には、原文に忠実な翻訳である旨を証する「翻訳証明」を書き添えて納品させていただきます。
ビザ申請や国際結婚などの目的で、戸籍謄本や戸籍抄本、住民票の翻訳が必要な際には、ぜひ(株)サウザンドムーンズのサービスをご検討ください。
無料でお見積りをご提示させていただきます。見積り依頼フォームからファイルをお送りください。
戸籍謄本や住民票の翻訳料金・納期
戸籍謄本などの翻訳料金・納期は、原文の書式や文字数などに応じて決まります。詳しい料金・納期は、原文を拝見した上で無料のお見積りにてご提示させていただきます。
まずは無料のお見積りから
Eメール添付やファックスなどの方法で、翻訳する戸籍謄本、住民票などをお送りください。折り返し、詳しい料金、納期のお見積りをご提示させていただきます。
書類の送付方法は、下記のリンク先をご覧ください。
戸籍謄本や住民票の翻訳について、詳しくは下記のリンク先をご覧ください。
各種証明書の翻訳につきましては、下記のページでも詳しくご説明しています。
弊社のサービスについて、ご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。